Bright Saturday

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC補足

<<   作成日時 : 2007/05/03 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ETCですが、取り付けは尼崎のスーパーオートバックスでした。
電波を通さないカングーのフロントガラスの事も分かっていたようで、何も言わなくても(忘れてた)ガラス上部中央の部分にアンテナ付けてました。
パンダ買った頃は、カーショップのほとんどは輸入車ダメだったけれど、隔世の感ありますねぇ。

ちなみに尼崎のスーパーオートバックスって他の同店と比べて、品揃えとか独特な感じ。
異常なまでにチャイルドシートの扱いが少なかったりするのは(西松屋以下)土地柄なのか(笑)。

昨日からリサが嘔吐と下痢です。何故かGWが今日で終了のDai-changは、どこへも出かけられずヘコんでます(^^;

DMX-CA6ですが、起動が速いし気楽なんで、日常を撮るのに適してます。ある程度、溜まったらiMovieで編集してみようっと。

とりあえずは、写真の作例。あくまで普通のコンデジ画像だけれど、マクロに強いのはいいね。

画像
DMX-CA6 & Adobe Lightroom 1.0
LRは細かく調整出来るから、ストレートフォト派ならJPEG画像でもエレメンツより使える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ETC補足 Bright Saturday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる