Bright Saturday

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園

<<   作成日時 : 2007/04/15 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のことですけど、入園式があってリサが幼稚園児になりました。
今のところ、泣きもせず、楽しく幼稚園に行ってるようです。その辺は意外に鈍いというか、順応性があるというか・・・。

画像
Olympus E-300 & Adobe Lightroom 1.0
幼稚園でも一人で遊ぶリサ。大丈夫だろうか・・・


カメラ持ってったけどさ、入園式の写真なんて無理だねぇ。レンズもちょうど良いのがないし、どちらかといえば、スチルカメラよりムービーの方が良さげ。
ってか、親のほぼ全員がカメラやムービー構える異様な光景を前に、猛烈に写真を撮る気が失せてしまってw

入園式が終わった後は、中津川から来たばあばと一緒に近所の公園でお花見。
リサは入園式後、やや不機嫌だったけれど、たこ焼きで復活(笑)。

画像
Ricoh GR-Digital & Adobe Lightroom 1.0
初めてのタコせん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園 Bright Saturday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる