Bright Saturday

アクセスカウンタ

zoom RSS リコール情報

<<   作成日時 : 2007/03/26 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのカングーネタがリコールなのも悲しいけれど。

http://www.renault.jp/carlife/recall_data/1388.html

イグニッションコイルの不良だそうです。
以前から、持病だと言われてた部分ですけどね。

後期型初代パンダも、イグニッションコイルが弱点だったっけ。
そういえば。パンダって全然リコール出てなかったな。
アクセルワイヤーにゴムが噛み込んで戻らなくなるトラブルとか、お約束トラブルの一つだったけど今思えば恐ろしい。死人出てなきゃいいけど・・・。

それはともかく、ウチのカンちゃんは絶好調。全くトラブルフリー。まだ走行3400kmだけれどね。

画像
Ricoh GR-Digital & Adobe Lightroom
もうすっかり春ですねぇ。


リサとケントはここのところ、若干風邪気味で、鼻水ダラダラ。
でも、食欲あるし元気だけどね。

画像
Olympus E-300 & Adobe Lightroom
皇室の人かお前は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコール情報 Bright Saturday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる