Bright Saturday

アクセスカウンタ

zoom RSS GR-Digital修理完了

<<   作成日時 : 2007/02/21 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ちゃんカングースレの無駄な荒れっぷりに感心。Dai-changです。
ある意味、語るほどの車でないことの証明でもあったりする。そういう所が好きなんだけど。

さてさて、GR-Dですが、先週末に何ともあっさりと帰ってきました。光学ユニット丸ごと交換なのに。よほど手慣れてる??
ちょっとあった片ボケが直ってて(これもGR-Dの持病ですな)、これはうれしいね。僕の撮り方だと、それほど影響は無かったけれど。

不満もあるのだけれど、やっぱりいいカメラだなぁと改めて思ったよ。あとはRAW撮影時にやたらと待たされるのを何とかしてほしいなぁ。

"Eyes"

Eyes
RICOH GR-Digital & Adobe Lightroom

ただでさえ目のデカいリサの目を広角効果で更にデカくしてみました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GR-Digital修理完了 Bright Saturday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる